230476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありおすルーム

ありおすルーム

クンダリーニレイキアチューンメント

クンダリーニレイキ伝授
<クンダリーニとは?>

特定のヒーリング経絡とチャクラが開く事を意味するそうです。
又、それにより宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスできるようになり、そのエネルギーを利用できるようになるそうです。
クンダリーニは、第1チャクラのなかにありそのエネルギーは、第7チャクラまで経絡として続いているそうです。

ここで言うクンダリーニの覚醒は、
チャクラ、肉体の各部、エネルギー経絡が長期間完全に浄化された状態が得られた事を意味します。

<歴史>

Gabrielsenが、マスターツクミとチャネリングの結果得られた情報。
マスターツクミは、愛・智恵・理解の寺院と繋がっています。
彼のエネルギーにより、肉体を癒し、知的傲慢さをの傾向を克服するよう導かれます。
宇宙意識・平和・光・愛を拡大していくとこに繋がるマスターツクミがもたらしたこの活性化の目的は瞬時に起こるといわれています

<システム>

クンダリーニレイキは1~3又はその後の、クンダリーニブースターによって1~3のエネルギーをパワーアップさせる事ができます

◎クンダリーニレイキ1~3
 レイキ3までを終了された方が対象です。

◎クンダリーニブースター(別名クンダリーニ4~9)
 レイキティーチャーを終了された方で、クンダリーニレイキ1~3を終了された方が対象です。
 9まで終了なさりますと人にクンダリーニレイキ及びブースターの伝授ができるようになります。

<クンダリーニレイキ1>

アチューメントによって、第1チャクラを除く他のチャクラのブロックが取り除かれます。
又、第7から第1までの主要なエネルギー経絡が浄化され、クンダリーニ
レイキ2でクンダリーニが覚醒す為の準備を整えます。
ハートチャクラがより大きく開き、レイキエネルギーを流す為の両手のチャクラから第7チャクラまでのエネルギー経絡が開き活性化するようです。

<クンダリーニレイキ2>

1のアチューメント効果が強化され、第1チャクラが開き活性化し、サードアイチャクラがより大きく開くようになるそうです。
クンダリーニが覚醒し始め主要なエネルギー経絡が穏やかに着実に開いていくようです。
クンダリーニレイキ3の準備を整える。

<クンダリーニレイキ3>

2の効果が強化され、第1・2・3・5チャクラがより大きく開く。
3を終了するとクンダリーニレイキエネルギーとは別に以下の
7つのエネルギーを扱えるようになります。

◆ダイアモンドレイキ
 レイキエネルギーを強めるエネルギー

◆クリスタリンレイキ
 エーテルクリスタル(トラウマ)を癒すエネルギー

◆DNAレイキ
 ブループリントの間違えて刻まれた物を癒すエネルギー

◆バーストラウマレイキ
 生まれてくる時のプロセスによって起こるバーストラウマを癒すエネルギー

◆ロケーションレイキ
 人と場所などのロケーションを癒すエネルギー

◆パストライフレイキ
 前世からのブロックを癒すエネルギー
 
◆バランス
30秒間触れているだけで、その後1時間かけて全てのエネルギーシステムのバランスを取るエネルギー


アチューンメントはクンダリーニ1と2の間は最低2日、2と3の間は最低10日間空けます。
クンダリーニブースターについてはメールにてお問い合わせ下さい。

★どんなエネルギーか体験なさりたい方は、「クンダリーニフルセッションヒーリング」をお受け下さい。


※詳細はA&Hリラックスへお問い合わせ下さい。

http://www.h7.dion.ne.jp/~rirax/





© Rakuten Group, Inc.